2011年8月31日水曜日

第35回よこすかみこしパレード

 昨日はみこしパレード運営委員会に行ってきました。今年は10月16日に75団体 7.808名の参加で行われます。(昨年は67団体 8.280名)まあ人数は申告数ですから正確ではありません。
 今年の注意事項も例年どうりなんですが、準備場所での飲酒は絶対に禁止とのことですので注意してくださいね。警察から厳重に注意をうけたそうです。「がまんできない人は居酒屋にでも行きなさい!」と言ってたので、間違っても缶ビールとか持ってないでくださいね。
 まあ三笠ゲート入ったら構わないらしいので、いつもの様に楽しんでください。
     以上ヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿