2013年9月13日金曜日

みこパレ注意事項

屋形船・屋台・神輿各責任者に通達します。準備場所の地割りのガムテープはかならず剥がして近くのごみ箱へ捨てる事。8時から受付、9時半に各責任者は、たすきを受け取りに来てください。パレード前・準備場所の飲酒禁止。パレード中もダメ!酒の缶なんか握っていないようにしてね♪路上禁煙です!今年は基地内が特に厳しく指示されて、喫煙場所以外では絶対ダメです!後パレードのゴールが今年はクレメント通りからメイン会場に曲がる角ですよ。そこでお囃子も止めて、神輿は台車で整列場所に移動してね。お囃子は最後に10分間みんな合同で叩きますので、指示があるまで叩かないでください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿