2013年6月19日水曜日

今年のみこパレが危うい(汗)

昨日運営委員会に行って来ました。そこで発表されたのですが、例年米海軍横須賀基地の一般開放を行っているが、アメリカ本国の予算削減により、今年は開放を行わない可能性が出てきたそうです!その為市では、代替え案として三笠公園を使用しての開催を考えているそうです。その場合になるとコースが半分になったり、トラックの待機場所が無いなど多数の問題が発生します。中でも日程が1週間ずれて10月27日なるそうです。今後の推移を静観するしかないのですが、是非とも市長はじめ関係役員の方々の、基地開放に向けての頑張りに注目いて行きたいと思います。今後随時報告していきますので、皆さんも応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿