2012年7月17日火曜日

RE:

お疲れ様でした〓さすが!昔!やった人は、違いますね〓

あれだけ!榊止めれば、疲れますよ〓

用意もご苦労様でした〓

支度も大変でも!久しぶりに楽しかったし!良い思い出になりましたね〓

町内会も、久しぶりに一つまとまりました!皆さんのお陰です〓本当に有り難う御座いました!お囃子メンバーも協力有り難うございますした!土曜日は7時から!終わりは夜8時くらいで日曜日と同じように、祭りをします\(^o^)/新宿の梅乃やの前で熊野神社の宮司さんが!来て、御神輿を納めます!

夜だけでも!おはらいをしますので!是非来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿